自己紹介-ブログをはじめてみます

皆さんこんにちは。

 

私はいちサラリーマンの男性です。

ブログのタイトルにしたように、読書や音楽、旅などが好きです。

その他に、プロレス、美術、洋服なども好きです。

 

私の最大の趣味は作曲で、いわゆるDTMで曲を作りYouTubeで発表しています。

ですが、そちらは「自然発生によってどのくらいチャンネル登録が増えるか」

という自分のルールがあるので、ここではURLなどは載せない予定です。

 

最大の趣味が作曲なのになぜブログタイトルの冒頭が「読書」から始まるかというと・・・、それがこのブログをはじめてみようと思ったきっかけです。

 

というのも、読書をして「おもしろかった」というときは

満たされた気持ちになって、それこそ、日々の活力になってアウトプットできるんです。

ですが、「おもしろくなかった」という感想を抱いたときの、

いかんともしがたい想いはアウトプット先がないんですよね。

 

そんなところから、なにかのんびりと勝手なことを言える場所が欲しいと

思うようになり、ブログをはじめることにしました。

 

・・・、ということで、ブログのタイトルの冒頭に「読書」を持ってきました。

 

とはいえ、おもしろくなかった、という話を延々書き連ねるわけでもなく、

ちょっとした、どうでもいいような話をメインにして、

ストレス解消もかねて、日常をつづっていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。