パラレルパラソル

傘を地面に対して平行に持つ人とかいるじゃないですか。


ちょっと怖いじゃないですか。


とがった先端が向かってきて危ないじゃないですか。


階段ともなるとその先端が目に近づいてきてより怖いじゃないですか。


この現象をパラレルパラソルと名付けてみたじゃないですか。


本当はパラレルアンブレラじゃないですか。


でもパラレルパラソルの方がかわいいじゃないですか。


でもかわいかったら危なさが伝わらないじゃないですか。


でもかわいくないと精神衛生上よくないじゃないですか。


パラレルパラソルを防御するには自分の傘を体の前に縦にして備えるしかないじゃないですか。


この現象をバーティカルアンブレラと名付けてみたじゃないですか。


この流れはバーティカルパラソルじゃないですか。


でも防御するとなるとバーティカルアンブレラの方がしっくりくるじゃないですか。


明日雨が降らなければいいじゃないですか。