スターとサプリ

先日、身内に不幸があった話を短い投稿で書きました。

 

当然少なからぬダメージはあります。

 

投稿後、同投稿に見慣れた方たちがスターをつけてくださっていることに気づきました。

 

私にはそれが、「気を落とさないでね」というメッセージに見えました。

 

ありがとうございました。

 

スターという形ではなくてもお読みいただいた方もありがとうございます。

 

正直言って、落ち込み、そして今後のプレッシャーがあります。ちっぽけな私にはなかなか耐え難いものです。

寒さも相まってか風邪までひいてしまって…。

そんなときのスターやアクセスはどんなサプリよりも栄養になります。

 

あらためてありがとうございました。

 

いろいろな催事は、開けて今日からが本番。

ですが、さみしい投稿はこれで終わりです。

次からはまたいつもどおり、読書、音楽、旅、日常のことを書きます。

 

今度は私の投稿が、どこかで落ち込んでいる方の栄養になりますように。